アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、新聞配達のアルバイトをしています。
新聞店の社員がムカつきます。新聞配達が終わり事務所に戻ると、その社員は室内で座ってタバコとスマホを見てお疲れ様の一言も言いません。それを見る度腹がたちます。

注意したところで、恨まれてクビにされます。今まで少しでも歯向かうとクビにしてきました。どうしたら良いですか?

共感した 0

A 回答 (5件)

すっきりしたいならマジで言ってやれ!それでクビになろうがとりあえずアルバイトなんだからまた別のアルバイト探せばいいんじゃない?


どうしてもそこがいいなら我慢するしかないよね〜
    • good
    • 1

どうしたら良いですか、ってさ、あなたはどうなることを望んでるの?


それが書かれていないと回答もできませんよ。

私なら、頭おかしい人だって見切りをつけて、腹をたてるのをやめます。
やることやったぶん金さえくれりゃどうでもいいよ、こんな奴…って感じかな。
    • good
    • 1

>どうしたら良いですか?



 不満なら、転職という選択肢もあります
    • good
    • 1

怒る事でその社員と同じレベルに落ちる事はありません、何か目的があってバイトしてるんでしょ?それを思い出して、明日も頑張って下さい!

    • good
    • 1

知るかwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!