プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんが、恋愛相談の質問をしても答えたくないような男性ってどんな方でしょうか?

僕がここで恋愛相談しても回答が付かないです、どう思いますか?お願いします、そういう男性はどんな方でしょうか?真面目にお願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません、カテゴリーが変なとこに飛ばされました、すみませんです。。

      補足日時:2020/06/15 07:19
  • あーー、確かに「否定・批判は聞きたくない。ブロックします」って平気で言ってるからですかね?

    それは確かにそうかもですね、すみません。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/15 08:02

A 回答 (3件)

あなたの質問を見てませんが、「そういうのは自分で考えた方がいい」とか思うと私は回答を控えています。

質問主様のためにも。
    • good
    • 1

あなたの相談内容何度か見た記憶があります。



答えたくない男性じゃなく答えようが無い相談内容だったような気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

恋愛関係の質問をされる男性の方の中には、「みなさんのご意見をお聞かせください」など、幅広い意見の回答を求めているように見せて、実は「悪いのは彼女の方、俺は悪くない」という考えを譲らずに、「それはあなたの方が悪いです」という回答に対しては、お礼や補足欄で反論ばかりされる方がしばしばおられます。


 すなわち、どんな回答をしても、反論され、それに対して同じ方が何度も回答されるという、回答と反論のいたちごっこになっている場合が多いような気がします。
もちろん、全ての男性の方が、恋愛に関する質問をされると同じ事になるわけではありませんが、一部でもそのような方がおられると、どうしてもそのような目で見られてしまいます。
 恋愛に限らず、全ての質問について、自分に好都合な回答ばかりとは限らない、時には厳しい回答が来ることもあり、そのような回答に対し、あえてベストアンサーにされるくらいの姿勢があれば、どんな質問をされても、回答が付きやすくなると思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!