アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことを思い出してしまう
旦那にされて嫌だったこと

どうやって、忘れられるんだろう?

A 回答 (5件)

忘れる事はないと思いますが、捉え方を変えられれば、嫌な事ではなくなると思います。

    • good
    • 0

離婚ですね。

離れるか考えない環境に行くしかなし。
    • good
    • 1

その件について、旦那に吐き出す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/06/15 14:06

誤解があるのならお話を。


一方的に思い込んでる事もありますよ。
    • good
    • 1

離婚しては?



女性は他人に危害や悪口等は数秒で忘れますが、自分がされたことは一生忘れません。

旦那から離れたら思い出す可能性が低いので良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!