アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションに住んでます。


私がマンションの廊下を歩いていて、マンション管理会社のドアの開閉で人が出てきて、怪我をしました。

背中から当たり、ドアと地面の高低差が挟まれ足の甲が痛みます。
現在冷やしているのですが腫れがあり、後日病院に行くかもしれません

突然開けた管理会社の人間はぶつけた私をぼーっと見て無言で出ていきました。

旦那が管理会社にクレームを入れると言っていますが意味があるのでしょうか

この場合皆さんでしたらどうしますか?

A 回答 (3件)

過失傷害にあたるので、早急に病院へ行って診断書を取りましょう


意味があるとかではなく、クレームを入れるのは当たり前の行動です
被害届を出して事件化することも視野に入れるべきです
後日取り下げることも出来ますので、やっておいてよいかと

よほど勢いよく開けないと、そうそう怪我までするもんでもないですし、謝罪くらいは当然あるべきでしょう
明日にでも診断書を取って、旦那さんに任せるのがよさそうですね
    • good
    • 1

言うべきだ。

貴女には、何の落ち度も無いんだから、
    • good
    • 0

当たり屋?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!