プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳で彼氏と別れてこれから新しい人と出会って結婚なんてできるのでしょうか?未来が見えないです。

A 回答 (5件)

まだまだ、これからですよ。


あとは自分次第です。

 新しい人と出会いがない、恋愛経験無し=年齢の人は、受け身な人が最大の原因です。
    • good
    • 0

まだ全然、これから!って時だと思いますよ!!なんたって、男は何人いると思ってんの?35億!!笑プラスに考えましょ!!

    • good
    • 0

結婚が未来であるなら、婚活すればいいのでは。

    • good
    • 0

大丈夫です、私は未来が見えない状態を10回以上味わっています。


冗談ではないので、あまり悲観しない事です。
案外1年後には、笑っているかもしれません。
    • good
    • 0

できますよ。

ぜんぜん問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています