アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の8月ころからのどに出来物のような違和感があり、不快です。

これまでに3人の先生に診て頂きましたが、1人は舌の付け根がただれている、ほかの2人の先生からは特に問題はないとのことです。

以前に逆流性食道炎との診察を受けたことがあるのですが、なにか関係はあるのか、また、なにが考えられるのか教えて頂けますでしょうか。

A 回答 (2件)

医者が言ってることを信じろや笑


舌の付け根がただれてるか問題なしかだよ笑笑
なんで医者よりどこの誰かも分からん回答者をあてにしてるんだよ
アホか笑笑笑笑
    • good
    • 0

逆流性食道炎(強い酸性の胃液や胃で消化される途中の食物が、食道に逆流して炎症を起こすこと)があったのなら、喉が荒れたような違和感を感じる可能性は高いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!