アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名私立高校(首席)で国立大学卒業(外国語関連の取得単位歴代1位)、英検などの資格多数、6歳から英会話教室に通っていたこと、教員免許状持ちの精神障害者(2級)がハローワークに行くことについて質問します。

自分は現在26歳で精神障害者保健福祉手帳(2級)を持っていて、就職活動を始めたいと考えています。

ハローワークの障害者窓口で、自分は有名私立高校(首席)で英会話などが得意(大学での取得単位歴代1位)ということは言ったほうが良いのでしょうか?

現在はメルカリでニンテンドースイッチの販売やどうぶつの森のamiiboカードの販売をしています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

・ハローワークの障害者窓口で、自分は有名私立高校(首席)で英会話などが得意(大学での取得単位歴代1位)ということは言ったほうが良いのでしょうか?

行けば分かる。ここで四の五のクソ質問を連投せず、今すぐハロワに行って来いっ!
「有名私立高校(首席)で国立大学卒業(外国」の回答画像1
    • 2