アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食でバイトをしている者です。
先日お会計の際、お客様から領収書を要求されたので発行しました。その際、普段は発行者のサインの欄に店長のハンコを押印するのですが、その日店長が不在な上
ハンコが無かったため、そこで少し慌てたのもあり自分のサインを記入してしまいました。
この場合、お客様の会社等で処理をする際、何か問題はあるのでしょうか?

あと、領収書はレジから発行されるため、金額、領収日、購入した店等は記載されています。

A 回答 (3件)

問題無いです。

領収書がなくてメモ書きであっても税務署で通りますよ。金額によりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額は約1万円程でした。
店の管理者のサインでなければいけないのかなと思っていたので安心しました。

お礼日時:2020/06/17 23:50

そのお店で発行した証があればいいので、問題ないと考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 23:48

大丈夫です、心配ご無用。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます。
少し引っかかっていたので安心しました。

お礼日時:2020/06/17 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!