dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニの仕分けをしてます。半年が経過したのですがまだ遅いです。週3シフトに入っています。どうしたら早くできるようになるのでしょうか?

遅い人は何の仕事をしていても遅いのですか?

A 回答 (5件)

他の人に


なんか言われた?
言われてないなら....
気にしなくて いーっす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言われてないです。
仕分け作業が早いかどうか気になってしまい人に聞いてしまいます。

お礼日時:2020/06/18 15:59

そんなの気にするな 


マイペースでいい 
あのゴーン社長は倉庫のバイトから始まったが仕事がのろくて怒鳴り回されていた 
が考えながらやっていたのを社長が見抜いた なんと一年後には倉庫をグローバル化して本社に栄転 
見てる人は見てますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦ってミスするよりはマイペースでミスがないほうがいいのかなって思います。

お礼日時:2020/06/18 15:05

何の仕事でもできる人はすぐできる様になります。

できない人は何年経ってもできません。
個人のセンスの問題だと思います。
仕事が合う合わないもあるでしょうし、違う仕事ならあなたの能力が発揮されるかもしれませんよ。
どんなに努力してもできないままでは会社に認められず居づらくなったりする場合もあります。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

人それぞれ、得意分野がありますのでマイペースで慣れるしかありません。

    • good
    • 0

遅いというか、丁寧なのではないですか?(*^^*)悪くとらえてはダメですよ!



早ければいいという訳でもないです(*^_^*)遅くても丁寧な仕事をして、お客様に誠意を尽くすことが一番です(*^^*)
お疲れ様です♫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!