アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

応募したアルバイト先に折り返し電話をしようと思うのですが、担当の方に代わってもらったら、
「アルバイトに応募した○○です。先日お電話をいただいたようなのですが、出ることが出来ず申し訳ありませんでした。」
と言おうと思っているのですが、この後なにを言えばいいんでしょうか?
おそらく、面接の日程などの連絡で電話を下さったと思うのですが、どういったご用件でしょうか的な意味の感じのこと言わないと話が始まらないですかね???なんて言えば良いんでしょう(°_°)それともあちらが話し始めてくれるんでしょうか( ; ; )かれこれ30分以上悩んでいます、、

A 回答 (2件)

相手方が話されなければ、

先程は大変失礼致しました。
恐れ入りますが、ご担当者様はお手すきでしょうか?

で、よろしいのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私も出ることでれなくて折り返しで電話かけ直しました!あちらから話を進めてくださるので主様は最初のを言えば大丈夫だと思います!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今からかけてきますううう( ; _ ; )/~~~