プロが教えるわが家の防犯対策術!

”「ペッパーランチ」売却へ 「いきなり!ステーキ」立て直し” という記事を読みました。
「いきなり!ステーキ」をやめないのは、なぜですか?(「ペッパーランチ」は売っちゃうのに)

質問者からの補足コメント

  • 「ペッパーランチ」残しで、「いきなり!ステーキ」やめた方が良くないですか?

      補足日時:2020/06/19 17:29

A 回答 (8件)

「いきなり!ステーキ」って!まだ!あるんですか?? ・・



もう倒産したかと思いました、、^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 21:55

価値のないモノを誰が買うの?



価値が有るから買い手が現れる
あなたは必要も無いのにお金払って何か買うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 21:54

ペッパーランチは昔よく行きました。


いきなりと同グループだと聞いてびっくりした記憶もありますね。

私も正直ペッパーランチの方が生き残れる可能性が高いと思いますが、あの社長さんですし、肉のランチ屋さんとステーキハウスを文字通り名前で天秤にかけたような気がします。

話題のいきなりステーキも機会があれば一度は食べてみたいですが、間に合うか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 21:54

あの会社のやることだからなぁ…としかw


それがいいと思ったんでしょう、利益率とか、こっちには見えない何かがあるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>利益率とか、こっちには見えない何かがあるんじゃないですかね

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 21:53

FC契約した連中が良いとは言わないだろ


まずは自腹で立て直し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 21:53

いきなりステーキを売却しようとしても買い手がないからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>いきなりステーキを売却しようとしても買い手がないからです

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 21:52

ワイルドハンバーグが死ぬほど美味いからです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 21:51

まだ大丈夫!


....と思ってます!(-o-)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!