都道府県穴埋めゲーム

山本太郎は第二の田中角栄になると思いますか?

A 回答 (44件中31~40件)

NO.12様

先日も申しましたが、輩は高卒でなく中卒でございます。在学中、脂まみれの全裸に近い恰好でバラエティ番組に出演した事から学校に抗議が殺到、
その結果、自主退学を求められたもので、以来、輩は学習と呼べる席に就いた事は一度もございません。
    • 2

角栄氏自体は農民の出であり高度成長期伸びる圃場区画整理の申し子だったのではないでしょうか。

ブルドーザーが愛称でもあったような。中国へいってはカンカンランランを連れ帰る。現金輸送機ロッキードそれでマスコミと越後の山々を潤したのもかれである。 山本といったら、山本山か山本五十六。 連なる山々の先には海があり、海苔があるようなものではないでしょうか。 ファイト一発富士山でも、足柄山のきんたろうでも、げげげの鬼太郎でも、一節太郎でも、いいですが、時は今、熊と山猫の隣にはきりん座が輝く。
    • 1

山本は、ものすごい馬鹿ですよ、知らないのですか?

あのような政治も知らない無知な山本を応援する有権者の理解に苦しみます。

山本の国会での質疑を見ていると、必ず紙を見ながら一辺倒に質問を行い、問いには答えられない・・

無名の高卒の役者が都知事になるなんて・・とにかく有権者は山本を知ることです。
    • 11

Gooのレベルの低さを象徴する質問ですね

頭の壊れた奴ならそう考える
頭のいかれた奴ならそう思う
    • 2

無理を通り過ぎて不可能。

足下にも遠く及ばない。
人を引きつける魅力も無いし。
こんな非礼な奴と角さんを並べる事そのものが失礼過ぎる。
    • 9

センセは、悪い事もいっぱいしたけど、地元、新潟には恩恵をいっぱい与えてるからね。

国家予算を新潟だけへ注ぎ込んだだけの事だけど、もらった方は悪くは思ってないからな。その額が兆円の単位だしね。
でも、最後には逮捕されたしな。Y氏もそうなるか?という意味であれば・・・
    • 2

山本候補が自民だけでなく維新やN国、第一といった支持者が毛嫌いする相手とも対話を行い、非があるのであれば認め変える事ができるのであれば、なれるでしょう。

そして、そのことを支持者が受け入れ応援できるのであれば、可能性は高まります。
    • 1

無理でしょうね…。

• 1

無理。

あの人はパフォーマーなだけで実力は無い。
ついでに太い人脈も無い。
    • 6

桁が違う、今度も落選、次の衆議院も落選で目は有りません。

理想と現実の違いの判らない只の阿呆です。
    • 5