プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本太郎は第二の田中角栄になると思いますか?

A 回答 (44件中11~20件)

なれません

    • good
    • 5

>第二の田中角栄になると思いますか?



何を以ってということをお聞きしたいところですが、刑事事件被告人ということであれば可能性はあるでしょうね。
    • good
    • 6

本日午前中に期日前投票を済ませて来ましたが、投票所内外にカルト臭は漂っていませんでしたので「万にひとつ」は


絶対に有り得ない事を確信致しました。

山本太郎の末路は在日同胞の支持者数十名を引き連れて和歌山県の奥深い山中に隠遁、メロリン教を興し、信者達から
騙し盗ったお布施を糧に生きて行く事になると推察致しております。
    • good
    • 2

田中角栄に対して失礼な質問。


全てのレベルが違いすぎる。
    • good
    • 7

今回はそもそもいなくても良くて、


AI か、何かを決める時は、都民のみのネット評価で良い。

峰不二子のような目の保養になる人物なら、皆んながんばれるので、
その程度で良いんですよ。能力なんて。
とは言え、山本は いろんな意味で NG 。ごみ。


田中角栄は、おそれおおい。
    • good
    • 4

時代が違うとは、言えなれるわけないだろう!角榮さんと比べるとは、お前バカだろう。

    • good
    • 7

彼は何もわからずカッコ良いことばかり言ってるだけの単なる目立ちたがり屋だと思います。


もし彼が都知事になったとしたならば、右往左往どうしたらいいのかわからなくなってしまうんじゃないかと思います。
目立ちたいだけで都知事選に出馬したものの、間違って当選してしまったものだから、
あたふたしながら何とか1期だけ都知事を全うすることができたけど、2期は勘弁と失脚した誰かさんみたいになっちゃうかもね。
田中角栄なんて器じゃない。韓国で土下座のパフォーマンスをしてた人みたいにただただ目立ちたいだけだと思いますよ。
おそらくですが、本人は都知事なんて当選なんてできないと思っているでしょう。
しかし、もし当選したら、バンザイを後援会の人たちとやりながら、顔は引きつっているように思います。
    • good
    • 6

山本さんは優しくて自分で責任をかぶることがありますから、山本さんを守ってくれる人が必要だと思いますよ。


だいたい虐待を受けていた女性(サーファー)に助けを求められて最初に結婚してその女性の戸籍を山本さんの戸籍に移動させた人です。
そんな優しさは普通はできません
    • good
    • 1

田中角栄を知っていて言ってるんですか?徳川家康?聖徳太子?そういった人でも第2のそんな人が出てくると思いますか?

    • good
    • 0

だって時代が違う… 田中角栄が活躍してたのは昭和40年代 今は2020年(令和2年)…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!