電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆加賀屋食堂は、好きですか❓

「☆加賀屋食堂は、好きですか❓」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    埼玉県熊谷市にあります。

    「☆加賀屋食堂は、好きですか❓」の補足画像1
      補足日時:2020/06/20 19:54

A 回答 (6件)

元々、高級な定食屋ですか?


都会やから値段も高いかな?
トンカツ?かな?
しかし旨そうな!笑
こっちにないから回答出来ないのが残念ですが好きになりそうな!笑
一度はたべてみたいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

是非是非埼玉までお越しくださいませ♪

お礼日時:2020/06/20 20:26

行ったことないのに回答してごめんなさい。


すごい美味しそうです!!
食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます‼️

すっごく美味しかったです♪

お礼日時:2020/06/20 22:11

行ったことないお店ですが。

美味しそうですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

美味しかったです♪

お礼日時:2020/06/20 20:17

近所にないのでわかりません。

(-_-;)
ご飯はお皿?に盛られてるの?
なんか少ないような気がするのは自分だけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご飯は茶碗ですよ、ノムティー。

半ライスにしましたん

お礼日時:2020/06/20 20:16

加賀谷食堂自体が初めてで!汗


こっちのほうにはありません!
美味しい店なんですかね?
ボリュームあるなあ?!
全くしりませんでした。

しかし旨そうな定食!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

値上げして900円になってました。゚(゚´Д`゚)゚。

150円も上がってた。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/06/20 20:12

どこのホテルですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

ホテルではありません。

埼玉県熊谷市です。

お礼日時:2020/06/20 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!