アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までバイト、パートで31歳のフリーターですが非常に悩みます
この前倉庫業の社員として採用されましたが、試用期間6ヶ月の給料面が月給18万で、休日は土日祝休(繁忙期は土曜日出勤有)年間賞与が10万で2019年実績10万~入社2年目から支給と書いてあります
今まで社員として働いてなかったのでわからないのですが、この待遇面だと今のままパートでやってたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

月給18万なら手取り15万くらいでしょうか?

土日休みなら条件はいいですね
バイトよりかはいいと思います
    • 0

30代でフリーターだった人を雇ってくれるだけでもありがたい事だと思います。

雇用側から言えば、いい年で正社員の経験がないとなると、責任感や社会適合性など問題視します。
初任給は大抵の場合低いですし、経験年数で所得は上がっていきます。
フリーターを30年やっても所得は変わりません。
年齢がいくほど再就職は厳しくなります。
    • 0

いやいや、いい加減正社員の実績を作った方がいいと思いますよ?

• 0

給与面は高卒の新卒と同レベルでしょうか。

何のキャリアもないと思われる質問者様では致し方ないと思います。

私だったらせっかく正社員で採用されたのですから入社を前向きに検討します。
この会社でキャリアを積んで35歳までに再度転職をする。
今のままパートやアルバイトでは将来厳しくなる可能性が高いです。
    • 0

何のスキルも経験もなければそんなもんでしょ。

• 0