プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毛が男性並に濃くて悩んでいます。カミソリで剃ったら逆に黒いブツブツが目立ってしまい脱毛に行こうと思ったのですが行く時間が中々ないのと、近場に脱毛器のサロンなどがなくセルフで出来るのを探していた際、braunの脱毛器を見つけました。

セルフ脱毛器は効果ありますか?
色々口コミなどを見てbraunの脱毛器が1番評価があったので購入を検討していますが、本当に薄くなるのかを考えるとまだ購入できずにいます、、

A 回答 (6件)

じゃあ暑いけど長袖を着るのは?

    • good
    • 0

少し高いですが、ケノンがいいように思います。

    • good
    • 0

除毛クリームはどうですか?


毛がなくなりますし女性ならそこまで生えるスピードも早くないので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

除毛クリームも使用していましたがあまり変わりがなく、肌も荒れてしまったので使っていないです汗

お礼日時:2020/06/21 17:31

脱毛したからといって毛が生えなくなる訳ではありません。

世の中に存在する永久脱毛は医療脱毛が最強ですが、金も暇もかかります。それですら完全に生えなくなる保証はありません。
後、毛穴ケアにはコチラを試されてはいかがでしょう?
https://www.kobayashi.co.jp/brand/keanocure/sp/
    • good
    • 0

そしたらホルモンバランスってことも無いのかなぁ、永久に生えないようにしたいんですか?


それとも夏の肌の露出が多くなる時期だけ毛がなくなってたらいいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬は洋服で隠せるのでいいかなと思っていますが、夏はどうしても半袖で露出する部分が多くなり、せめてその間だけでも毛がなくなっていたらと思っています泣

お礼日時:2020/06/21 16:46

セルフ脱毛器はありますがクリニックでできる医療脱毛と同じレベルだと思って購入すると期待はずれですよ。


脱毛できる範囲は少ないし何より痛いです、光脱毛だとしたら1時的に生えなくなるだけでまた生えます。
年齢によってはホルモンバランスがまだ整ってないため一時的に男性ホルモンが優位になって毛が濃くなることはあります、おいくつですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代前半です。

お礼日時:2020/06/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!