dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吃音症に向いているアルバイトを教えてください!!


吃ってしまうのであまり話さないアルバイトがいいと思うんですが、そんなアルバイトありませんよね?...

A 回答 (5件)

tenshi____ 様



あまり喋らずにすむ職業でしたら・・・。

接客をともなわない、手仕事や 何らかの作業を
こつこつとするのが、一番安心して できるかと思います。
パソコン等で ひたすらデータ入力をする などの仕事もいいかもです!

たとえ 吃らずとも...元々 人と会話をするのが苦手な方も
いらっしゃいます。

ハローワークなどで「作業職」(接客なし)などのワードを
検索条件に入れて、閲覧なさってみては いかがでしょう。

または 職業相談窓口の職員に、直接 相談して、一緒に
「適職」を探してもらう…という手も ありますよ!頑張って!
    • good
    • 2

女性ならメールレディとかどうでしょうか?



文字のメールのみでやりとりできます。

https://okodukai-kasegi.net/mailladyyattemita-mo …
    • good
    • 1

工場ですね。

    • good
    • 1

新聞配達、チラシのポスティング、郵便や宅配の仕分け、ティッシュ配り、交通量調査、治験、農林水産業の手伝いなど

    • good
    • 3

工場のライン作業ならあまり話しませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!