dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に35歳独身一人暮らし結婚歴無し女性がいます。
容姿は可愛い方で、細身なのに胸はかなり大きく、仕事も出来るし後輩の面倒見もいい、仕事の嫌なことに逃げない、また、お酒がものすごく好きで強いが自慢しないし悪ふざけしない。何よりものすごくおとなしい。でも喋ったらノリがいい。会社で彼女の事を嫌ったり年齢的にバカにしたりしてる人は他の部署でもいなく、飲み会などは引っ張りだこ、、過去7〜8人付き合った経験有りだそうです。でも何故結婚に至らないのでしょうか?

A 回答 (9件)

胸が大きくって(笑)


男性なんだなーと思いました。

さて、回答ですが…
結婚や男という生物に興味がない
最後に別れたやつが強烈だった
面倒見が良くてダメンズホイホイとなっている
病気、親戚が犯罪者、出身などで結婚を諦めている
親が厳しくて親に紹介しても全部シャットアウト
理想が高い
レズ
私が思いつくのはこんな感じです

好きならアタック!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想が高いんですかね付き合っても最短2ヶ月だし結構異性もいる会に平気で参加してそのため彼氏に束縛されると文句言っていた。当たり前ですよね。それが原因で彼氏が切れて大げんかになって、そんなんが何回かあったらしい、ただの天然なんですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 19:55

身体的な事情があるのかもしれないですね。


妊娠できないから、とか。
それを理由に結婚には諦めがついてるし、望みもしないのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/02 16:25

ひとそれぞれの事情があったりします。



僕の同僚女性は,彼氏と死に別れました。何年もの付き合いをしていたようで,彼氏のお母さんと今でもやり取りがあるようですから,結婚間近まで話は進んでいたのだろうと思います。
彼氏は事故死などではなく,病死だったようです。その前日まで元気でいたのに,突然具合が悪くなってしまい,そのまま一人暮らしの自宅で亡くなってしまったようです。
ときどき怖いくらいの時があるほど生真面目で,そんなことがあった直後も,気丈に仕事をこなしていました。
死に別れだと,もう二度と会って話をすることもできません。心から伝えたいことがあったとしても,それは永遠にかないません。もしも直前でけんかをして,謝りたいことがあったとしても,もう謝ることはできません。日々の感謝を伝えたいと思っていたとしても,それも伝えることはできません。それはすごくつらいことだと思います。
もう数年前のことですが,今でも命日にはお墓参りをしているようです。

その同僚女性と昔からの付き合いのある,これまた同じ職場の男性がいて,その男性は彼女のことを好きなようでけっこうアピールをしているようです(周りから見ていて,何人もの同僚がそう感じています)が,どうもそれ以上先には進めないでいるようです。さすがに聞けないのですが,彼女の方が首を縦に振らないようです。
実は僕もその彼女のことが好きだったりするのですが,でも彼女が幸せになれるのであれば,その男性同僚であっても,また別の誰かであってもいいので,彼女を幸せにしてあげて欲しいと思っています。
ただ,彼女がそれを受け入れるかどうかはわかりません。ひょっとすると,彼氏をおいて自分が幸せにはなってはならない,なんてことを考えているのかもしれません。

ひょっとするとその女性にも,そんな事情があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方お幾つでしょうか。忘れられないと思うけど早く幸せになって欲しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 19:56

この方…結婚したいって言ってるんですか?したくても出来ないんじゃあ何かあるかもしれないけどそもそもしたくないとか男性に興味ないとか…人の幸せってどこにあるかわからないですよ。

お酒が強くても自慢しないとか大人しいとか貴方が好きなタイプってことならグイグイ押してみればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚が一番とは思わなくなったって最近言ってましたがどうもそうではなさそうです。なんでしょうねありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 19:47

不倫の関係が継続していたか、結婚適齢期という年頃に不倫していたか、あるいは、1人の男に縛られるのがいやだったのでしょうね。

いずれにしても遊びを続けてきた結果の今日ではないでしょうか。普通に勤めている女性ですのでこのように考えます。




















    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫はしてないとの事ですが、黒歴史はあるようです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 19:48

結婚したい(人生を共に歩んで行きたい)と思える人とのご縁(出会い)がまだないのでは?


35歳だとそこそこの年収もあり、キャリアもあり…
それを捨ててまで共に過ごしたいと思えたり、尊敬出来たり、仕事よりも夢中にさせてくれる人が現れていない。
彼女がそう想える人がいないだけだと思いますよ。
若しくは…
彼女のご両親に問題があり、結婚する事が幸せだと思えない。
このどちらかだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理想的な人はどうもまだ出会ってなさそうですがそれは皆そうではないでしょうか、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 19:49

おならが臭いとか、イビキがうるさいとか、金遣いが荒いとか、新興宗教に入れ込んでいるとか、セックスがマグロだとか、他人では知り得ないことがたくさんあるんだから、、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り得ない事ですね笑笑ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 19:49

1人で生きている方が気楽なんでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞くとそういうんですが、どうもそうではなさそうなんです、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 19:39

家庭に縛られたくないからとか。


いまはそういう考えの方もいますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞くとそういうんですがどうもそうではなさそうで、、ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/25 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!