dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会うたびに手を振ってくる男子がいます。別にいいんですけど少しで気になってしまって、
ただの、挨拶でしょうか?笑笑
気軽に答えていただけると!

A 回答 (4件)

向こうが手を振って来たら笑顔で返せばいいですよ、貴女が少し気になってるのら尚更、その内喋りかけて来るんじゃないの、青春だね。

    • good
    • 0

それはキュンキュンする〜


マネしたら喜ぶかも。
    • good
    • 0

中風かも。

「会うたびに手を振ってくる男子がいます。別」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2020/06/22 20:12

嫌いでなければ、


手をふりかえしたら?

ただの挨拶かも、しれない
それでも、嫌いなタイプでも
ない限りは、嬉しいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!

お礼日時:2020/06/22 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています