アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
学校にこっそりお泊まりをしたとします、バレた場合どうなるのでしょうか
府立です

A 回答 (6件)

良くて停学、最悪退学

    • good
    • 1

セキュリティ会社が管理していますのでお泊まりの前に補導されます


親が呼び出され連れて帰らされます
次の朝全校集会で注意勧告を受けます
    • good
    • 0

去年やったけどバレない。

これマジ。
    • good
    • 0

普通に不法侵入です。

捕まりはしませんが、何されるか分かりません。
    • good
    • 0

バレると思うならやらない方がいいと思います!

    • good
    • 0

今時なら、シャレにならないと思うよ。


不法侵入で罪になるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!