dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夕方、親知らずを2本抜歯しました。それからずっと血がドロドロで止まりません。1分も経たないうちに口の中に血が溜まってしまいティッシュに出してる状態です。なので寝ようと思っても口に溜まってきてしまい漏れそうになり起きます、、全然寝れません。しかも激痛です。歯茎がおかしくなりそうです。なにかいい方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 抜歯後、頭痛が酷いです。タオルで顔を冷やしたりはしています。

      補足日時:2020/06/23 00:21

A 回答 (3件)

すぐ緊急病院に電話して、


看護師の指示に従って下さいね。

止血できて無いのはダメです。
貧血に成りますからね。

お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

いっぺんに2本?


ヤブ医者か?
とにかく救急車を呼んだ方がいいよ
緊急事態だよ!
    • good
    • 0

急いで病院で見てもらった方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!