プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳女です。
6ヶ月前に生理ではない時に便器に血が出ていて、尿からなのか便からなのか分からず病院に行きましたが痔でもなく子宮癌などの検査も大丈夫でした!その後は血もですで原因は分かりませんでした。それから出てなかったので様子見でずっときてました。
6ヶ月後の今日また便器が血になっていて、、今回も生理ではないし、尿なのか便からなのか分かりませんが、また血が出てました。ペーパーで拭いても両方つかないのでどっちからなのかは分かりません。
お腹痛くてトイレ行って確かにちょっと硬くはありました。
でも出た後もちょっとお腹に違和感はあります。
2回以上血が出たら病院行くか、、もうこの時点で病院行った方がいいですかね?毎回謎で、、

A 回答 (3件)

血は極々少量ってことですか?


そして便が硬かったんですね。
でしたら一時的に肛門がさけて血が一瞬出るとかはありそうですが、でも前回は肛門の状態は傷すら何もなかったということなのでしょうか。

とりあえず生理でもなく痔ですらないなら、また病院行った方が良いと思います。
大腸カメラとかでもちゃんと検査してもらった方が良いかと。
    • good
    • 0

ものすごーくストレスかかってない?


病院行ってね!
    • good
    • 0

病院で医者に診てもらう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!