電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お腹や二の腕に乳腺のようなグミ状のぐにゅぐにゅしたものがいくつもあります、、、、脂肪の塊でしょうか?

A 回答 (3件)

病院へ

    • good
    • 0

リンパ節

    • good
    • 0

セルライトではないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!