アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹の膨らみがあります
でも先月まで順調に生理来ました
動く感じがあります
引っ張る感じや
お腹のゾワゾワ感があり
不安です
病院に行ったのですが
胃の調子が悪いと言われ
また病院に行っていいのか

A 回答 (3件)

妊娠ではそんな急にお腹は膨らみません。


先月まで生理があったら、まだ赤ちゃんは動きません。
(そういうことを聞きたいのではなかったら、ごめんなさい)

胃の調子が悪いのであれば、そちらの専門の病院に行かれては?
    • good
    • 0

便秘していませんか?

    • good
    • 1

違和感があるなら、


受診した方が良いですよね
内視鏡検査すれば、
ハッキリしますからね

お大事にして下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!