アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殴られる根性論なんていりますか?

うちの80のババアはおかしい

小学校で体罰が良くないとか言ってるのに、こう言った。

俺が小学校の時クラスに阿呆がいてソイツに担任がビンタ。謝らなかったため合計4発ビンタ。

その話をババアにしたら、「オーッ」て言った


俺はもう????? って感じ

体罰嫌いなんじゃないの?って。しかもオーッの意味全然分かんない。そもそも悪いことした方が悪いのに、どこがオーッなんでしょう。このババア理解出来る人います?

A 回答 (4件)

「オーッ」って、別に賛同してる訳でもないんじゃないですかね。


そんな担任居るんだぁ・・・くらいかも。

それと、根性論じゃなくて、単に、言葉じゃ理解できないから痛みで憶えさせる方式じゃないですか?
まぁ、学校の先生ごときにそんな権利はないですが・・・
    • good
    • 1

別にババアが体罰容認でもいいじゃん、


ババアが殴るわけじゃないんだから、思想・良心の自由
    • good
    • 0

体罰に意味がないのは殴られてる側が理解しないからでしょうね


やる側は相手が悪いから体で教えてやろうという感じでしょう

言葉で説明するとか人間がどう学ぶとか改めるとか教える事に関して思考が停止してるんですよ
痛めつけりゃいいそうすればわかるってね
    • good
    • 2

理解出来るよ。


所詮他人の孫!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!