アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超強硬保守派ボルトン前大統領の本どう思います?

A 回答 (4件)

いいんじゃない?

    • good
    • 0

トランプ大統領が出版差し止め訴訟を起こした案件ですのでどのような事実があったのか非常に興味があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ドナルド・トランプのアメリカンファーストは嘘、自分の選挙戦略だけ、日本の防衛アメリカへの思いやり予算2000億円とは別に米軍予算の日本負担8600億円。
中国には大統領選挙でドナルド・トランプへの支持要望、北朝鮮金正恩を会うのはパホーマンス←北朝鮮ICBM恐怖を取り除くため。
余談ですがトランプ英国訪問の時、英国首相に、イギリスは核配備してるのか?←マジに質問したそうですね。

お礼日時:2020/06/23 21:31

前大統領補佐官ですね?

    • good
    • 0

おそらく全て真実でしょうね。


是非、見てみたいものです。

トランプは自分が大統領に再選されることだけのために行動しているのがよくわかります。
まあ、戦後最悪のアメリカ大統領ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もう少しで翻訳
この本は韓国の北朝鮮対応を批判
米韓政府つぶれるかも!

お礼日時:2020/06/24 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!