アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。
僕には少し気になっている女子がいます。

その子は一つ下の後輩です。
その子とは3日くらい前から
顔見知りになって、LINEもするように
なりました。
LINEではフレンドリーな感じで
話してくれます。
LINEでは他愛もない話をしてます。
相手からはたまにらいんしてきます。
少しLINEで気になることがあって
LINEで「明日朝の戦争活動行くの?」と
聞かれたことがあって、僕は
「用事あるからいけない」と
言いました。
そしたら「行かないの!」と言われ、
逆に僕が「行くの?」と聞くと「
行かない」と言ってきました。
「じゃあなんで聞いたの?」と聞くと
「特に意味はないっ笑」と言われました、

その子の気になる行動は
どういう意味ですか?

A 回答 (1件)

戦争活動?!選挙かな?それとも清掃?


そこの部分だけじゃ分かりませんねー。仲良くなりたかったのか、それとも、本当に特に意味はない場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!