アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉今日子さんはいつから共産党員だったのですか?
小泉今日子さんは政治家になれると思いますか?
あんなかわいい人が共産党とは(-""-;)

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました!(*^)(*^-^*)ゞ

      補足日時:2020/06/29 07:08

A 回答 (5件)

単に紙面に出たくらいじゃ共産主義者と認める訳にはいきません。


そもそも、裏面とか他の党の雑誌とか、芸能人はたくさん出てますよ。第1面が珍しいだけの事。
    • good
    • 1

単に共産党の機関誌の一面に掲載されただけですよ。



>小泉今日子さんは政治家になれると思いますか?
地元厚木は立憲民主党の後藤のお膝元ですので他党なら可能かもしれませんが元タレント議員はこれ以上御免ですのでなれない事を望みます。
    • good
    • 1

共産党員になっているとは聞きません。

機関紙に登場することはしばらく前からあったようですが。あれだけの知名度があれば政治家にはなれるでしょう。過去にタレント出身議員なんてごまんといますし。
 ただし本物の政治家になれるかどうかはわからない。自分の言葉できちんと答えられるか、対応できるかによります。ツイッターで一言つぶやくのは馬鹿でもできますが、予測できない質問にきちんと答えるためにはよほどの知識と判断力と機転が必要です。
    • good
    • 2

無理です。


お世辞にも頭が良い人物ではないので、きっと木枯らしに吹かれたり、あなたに会えて良かったと言うに決まってます。
    • good
    • 2

新聞でインタビューに答えだだけでしょ。



それに大騒ぎする奴がバカなんだよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!