dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドがすごい好きになる人と嫌いな人、何が要因でそういう差が出ると思いますか?私の周りのディズニーランドが嫌いな人(数人)に共通する特徴が、絵画や映画などの芸術や綺麗な景観等に興味がないです。ギャンブルや酒、女が好きって感じです。
逆にディズニー好きは、芸術に興味があり、繊細な人が多いです。性格が起因するんでしょうか。

A 回答 (41件中41~41件)

そうですね。

。美意識の有無は関係あるかもしれません。それから、子供の頃から行っている人は結構好きだと思います。私も子供の頃にアメリカのディズニーランドに行った時、とても感動しました。あの感動は、大人になってからは、なかなか得られないと思います。大人と子供では、感受性が全く違いますからね。大人でも、童心を少しでも持っている人なら感動するかもしれません。ギャンブル、酒、女好きというタイプは童心はあまり残っていないかもしれません。
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5