アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長150でこの足は太いですか?

「身長150でこの足は太いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

太ってはいないけど筋肉のバランスがよくない。

太ももが前張りしてるから、たぶん反り腰なんじゃない?
    • good
    • 1

ぜんっぜん普通だと思います!もっとふとかったりする人も結構いますし、ももは別に太くても問題ないと私は思います。

少しみんなと違って、恥ずかしくなったり、不安になったりする気持ちはすごくよくわかります。でも私は身長150cmでそのくらいの太さなら全然大丈夫だと思いますよ。誰かにからかわれたりしたんだったらその人が悪いだけですよ。
    • good
    • 1

太ももがめっちゃ太い

    • good
    • 1

ヒザから上が突然巨大化しています。

    • good
    • 0

身体との比較もあるので、首から下、足の先まで入れた画像を出して下さい。

    • good
    • 0

太くないですよ。

気にする必要はありません。
    • good
    • 0

同じ人がハイソックスとくるぶしまでのソックス、厚手のタイツ、薄い色のストッキング、・・・・それぞれを履いてても色や長さ、生地の質感により足は太くも細くも変化して見えます。


写真の場合、下は足首で切れており、上も実質どこまで足があるのか想像の域を出ず厳密な長さを判断できないのと、この画像の上下の切れ目次第では太くも細くも見え方が違ってきますので、おそらく太く短く見える画像の切り方をしているようにも思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!