電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドライブレコーダーについて質問です。
その日に撮影されたものは、いつに消えるのですか。
次の日にはもう無くなっているのですか?

A 回答 (5件)

入っているメモリーカードの容量次第。


メモリーカードがいっぱいになれば新しい撮影の分を古い順に入れ替えていく。

メモリーカード装備のカードと同じ種類のカードの容量の大きいのと入れ替えができます。

装備のカード容量は4~5日ぐらいと担当者から聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
メモリーの容量次第なのですね。いっぱいになると上書きされていく感じですね。
装備カードの容量って4、5日分もあるのですね。参考になりました。

お礼日時:2020/06/25 08:36

ドライブレコーダーその物の性能や、データ保存容量によって異なりますから説明書をご確認ください。


消えるのではなく、新しいものが古いものに上書きされていくかたちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
保存容量によって異なり、上書きされる感じなのですね。
承知しました。説明書を読んでみます。

お礼日時:2020/06/25 08:33

運転している時間とメモリー(たぶんマイクロSDカード)の容量次第です。


容量が一杯になりかけたら、上書きしていきますので前の映像は無くなります。
一度いつの映像が残っているか見てみたら良いのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
メモリーの容量次第なのですね。
そうですね。どのくらいまで残っているのか確かめてみようと思います。

お礼日時:2020/06/25 08:31

一般にストレージに順番に書き込みされ、いっぱいになった時、古い物から上書きされます。


また、事故などの時は上書きしないように保存するのは常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
いっぱいになった時に古いものから上書きされるのですね。承知しました。事故が起こった時には必ず保存しておきます。

お礼日時:2020/06/25 08:30

メモリーの容量次第です


その日・次の日という概念ではなく、何時間記録出来るかです
容量一杯になれば順次上書きされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
メモリーの容量次第なのですね。

お礼日時:2020/06/25 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!