電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャノンデジタルカメラの最高級モデルは何ですか?

A 回答 (6件)

デジタル一眼レフカメラであれば、EOS 1DX MarkⅢが最高級モデルです。

    • good
    • 0

用途によって違うから最高級って色々になっちゃいますよ。


Canonでも高感度業務モデルもあるし(ME20F-SH)380万くらい、動画用途もあるし。

デジタルカメラでは範囲が広すぎます。
    • good
    • 0

買う予定?


最高級モデルを買ったからと言って良い写真綺麗な写真を撮れると思って居るとしたならば大きな間違い。
操作するのは人。
その操作する人の技術やセンスが無ければどんなカメラを使おうが同じ。
で本題の最高級モデルは「EOS-1D X MarkⅢ」
    • good
    • 2

EOS C500 Mark IIが176万円

    • good
    • 2

現時点ではこれです。


https://cweb.canon.jp/eos/lineup/1dxmk3/
    • good
    • 0

キヤノンですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!