これ何て呼びますか

バイクの練習したいですが
雨で練習ができないですが

発信止まるぐらい練習したいのですが

ミッションです

原付です( ̄ー ̄)

あとコールの練習したいのですが(^_^)v
よけいな事ですね(^_^;)?

雨でも練習しますか?

あとバイクが雨で痛みませんか?

ちなみにぼんこつですが
雨に濡れたくないです

あと洗車もしたいです

スクーターは乗れます運転できます

原付取って10年になります

夢は旧車會を作る事です
とりあえず原付で真似事をしてます

A 回答 (2件)

俺…


雨でもバイク乗ってたよ
。。(T▽T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミッションは難しいですね!Σ(×_×;)!

ぼんこつだから少し走っただけで
プラグかぶります(-_-;)
ふかさなエンストするし(-_-;)

お礼日時:2020/06/25 13:45

なんの問題ない。

どうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!