電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学卒業して中国に一年?ぐらい留学するのはどう思いますか?まあ俺の人生だからね。
中国に留学したいと思いそれなりの理由はあります。

A 回答 (14件中11~14件)

あなたの人生であり、それなりの理由があるなら自分で判断できるんじゃないですか。


他人の人生で、その理由もわからない人に判断できるわけがありません。
まあ、所詮他人事なので好きにしてくれというものあるが。
    • good
    • 0

見た目は子供 頭脳は大人


その名は名工作員いーじーえむ番外編!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しぇいしぇい

お礼日時:2020/06/25 19:04

目的は?


文部科学省から派遣されるくらいの人なら尊敬しますが、そうでないなら道楽かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文部科学省の人は省の中でも頭の悪い人が多いからそんな奴らに派遣とかどうでも良すぎて草

お礼日時:2020/06/25 19:05

これから10年間、中国は非常に不安定な状況になりますが、


それをしっかり踏まえて、身の回りに気を付けて行けば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!