dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

156センチの78.8キロから、
35キロまで痩せたいなと思っているのですが
どれくらい見た目が変わるでしょうか?
ちなみにダイエットは3年かけて綺麗に痩せようと思います

A 回答 (4件)

デブスがモデルになれます頑張りたまえ

    • good
    • 1

別人になるでしょうね

    • good
    • 1

身長156cmですと計算上での適正体重は53.54kgであり、標準体重での実質的下限値は46.5kg付近。


35kgまで落とせば体の生理機能の中より停止するものが出て来るでしょう。
代謝も落ち免疫力も落ちる。
3年掛けようが5年掛けようが綺麗には痩せません。
見た目としては適正体重にするよりバランスの悪い体型になるでしょうね。
    • good
    • 2

35kgだと骨と皮になると思うので、きれいに痩せるのは難しいと思います。



とりあえず50kgまで落として、それを2年維持してみて下さい。
もしそれが無理なら、さらなる減量は絶対に無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!