限定しりとり

首の筋の痛みって整骨院では治せませんか?

A 回答 (4件)

接骨院の方が良いと思います。

    • good
    • 0

原因が分からないので整骨院へ先に行って、さらに悪化して取り戻せなくなったら最悪なので



まずは病院へ行って、整骨院へ行って大丈夫かダメか聞いてからにしましょう。整骨院って読んでの通り

骨を整わす所なので首の筋は骨でないので。
    • good
    • 1

お疲れ様です、首の痛みは、どうしたのですか?


肩凝り、首凝り?
痛くなった原因あららますか、?
学生?
仕事してますか?
問診必要ですよ
    • good
    • 0

とりあえず整形外科行ってレントゲン撮ってもらい電気とちょっとしたマッサージ程度の治療でしたら、整骨院の方が丁寧ですが、場所が場所だ

けに完治するかはわかりませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!