電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休みに毎回遊びに行く人と、遊びに行かない人の違い。

こんばんは。
高校生の女です。


私はあまり友達に遊びに誘われません。
部活が忙しいので月に一回休みがあるくらいなのですが、あまり遊ばないし、遊んだとしてもいつも同じ子です。

その子と遊ぶのはものすごく楽しいし、部活のことでいっぱいいっぱいなのでたまには頭を休ませることも必要かなと思います。

でも、周りの子が休みのたびに遊びにいっているのを見ると少し寂しく思ってしまいます。

学校などで会っても普通に話せるし、今度遊ぼうねとも言われます。
私はどうして誘われないのでしょうか。

A 回答 (2件)

誘っても遊べないのを分かってるからだと思います

    • good
    • 0

部活が忙しいのを知ってるからでしょ、多分。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A