プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネッ友の顔写真に対してなんと言えばいいのかわかりません^^;

ネッ友から顔写真が送られてきたのですが、正直整っているお顔だとは言えません。
ですが私はその人の内面が好きだし、なんなら私のほうがブスなので、これからも仲良くさせてもらうつもりです。
(ちなみに恋愛関係ではありません、普通に友達です)

ただ、送られてきたからにはなんらかの反応を示すべきだと思うのですが、なんと返したらいいのかわかりません。

「かっこいい!」と平気で嘘をついていいものなのか…。「普通にかっこいい」だと、上から目線みたいになりますし…。
「優しそう」とか「雰囲気好き」とかでサラッと流すと、その人なら「顔のことはスルーされたww」と触れてきそうで(もちろんノリで)その時返しに困ると思います…。

気にしすぎかもしれませんが^^;


皆さんならどうされますか?
ご意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

もう顔分かったので、街で見かけたら手ぇ振ります笑



とかどうですか?
    • good
    • 8

写真を見たら親近感が湧いたよ、これからも仲良くしようね、とか。



容姿について感想を述べよと言われてるのでもなければ、
ブサイクとかイケメンと評価する必要がない気がするので。
    • good
    • 3

「私より綺麗!」とか、


「私の好きな顔」とか、
自分基準で感想を言うのはどうでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A