アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴(大卒)と低学歴(中卒、高卒)が関わることってほとんどないですよね?高卒のいる職場に来る大卒ってよほどの無能しかいないじゃないですか?fラン卒とかニッコマより下の私立大卒とか。
大卒と高卒が話が合わないっていうのは高卒のいる職場に来る大卒が無能だからだと思いませんか?

A 回答 (3件)

そう言われたんだ。

    • good
    • 0

ああ、なるほど

    • good
    • 0

あなたのご意見は、偏見に過ぎません。


私が勤務していた職場では、中卒、高卒、大卒、大学院卒の異なる学歴の者が、同じ職場で協力し合って仕事をしていました。
他人の学歴を意識することなどありませんし、高卒で当時56歳だった私と、大学院卒で頭の良い当時25歳の同僚とは一緒に仕事をしていて、気の合う同僚でした。
学歴で無能だとか判断するとは、偏見以外の何物でもありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています