dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までウォシュレットを使ったことなくてお尻にいきなり水がかかってびっくりするのが予想出来てるので怖くて出来ないです
どうしたらいいですか、、皆さんは怖くないですか、、

A 回答 (13件中11~13件)

百聞は一見にしかず…



水は冷たいので水温調整を38度くらいにする。
水圧を1番低く設定する。
ウォッシュレットでも普通と柔らかめ等選べると思います。ちゃんと座ってからボタンを押してみると気持ちいいですよ。あとはパーソナルに調整すればもっと気持ちいい思いが出来ます。^_^
    • good
    • 1

水の勢いを最弱にして肛門を思いっきり閉めろ。


あとは慣れだ。
    • good
    • 1

慣れたからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!