アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガリガリです
足首に手が回ります
朝は抜いて昼はパン二個ぐらいです
男です。
ガリガリ過ぎるので早死にしますか?

質問者からの補足コメント

  • 全然病気にもならないし
    暑がりだと思います

      補足日時:2020/06/30 08:29

A 回答 (8件)

女性ならいいじゃない。

うらやましい。
>足首に手が回ります
手が? どういうふうにすると手が回るんですか、意味不明、教えて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男だから

お礼日時:2020/06/30 11:21

長生きできますよ


よがやっている人はみんなガリガリですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

したくないからショック

お礼日時:2020/06/30 11:21

>ガリガリ過ぎるので早死にしますか?


デブデブよりは、長生きしそうです。

何歳+身長と体重を書くともっと良い意見が聞けそうです。

病は気からですので、早死にしそうと思うとその傾向が現れます。
思い込むと叶うともいえて、長生きしそうと思うとその傾向が出ます。
傾向なので絶対とは言えませんが、平均10年くらいの寿命の違いが出そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと寿命減らしたいんですが

お礼日時:2020/06/30 11:22

無人島にいって長生きする人は脂肪がある人とは聞いたことがありますが、細いからといって早死にするとは限りません。


私の知ってる人は、栄養失調と言われても見た目はガリガリでもなかったですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/06/30 11:22

ガリガリだから早死にってことはないけど、栄養失調で多臓器不全になることはあるね。


カロリーは最小限は摂取して、栄養バランスにも気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康のまま早死したいんですわ
ガリガリだから早死出来るのかと思ったのに

お礼日時:2020/06/30 11:25

痩せてる方が太ってる人より長生きしますね


寿命を減らしたい?
無理です 病気でもならない限り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあがんばります

お礼日時:2020/07/03 12:38

震える夜 月が零す 光は涙のように


美しさは 寂しさと重なってゆく

紡ぎながら 降り注いで 雪は永遠を知り
儚き夢 安らかに眠らせる

凍てついた 時計の針は
過去さえも 止めて
巡り宿る度 約束の大地へと

白くて 冷たい 氷に閉ざされた
君の輝きのまま 愛しくて
記憶の かなたの 色を灯し続ける
残像が温もりを 覚えてる

出口も 夜明けも 無い孤独な旅路
君の輝きだけを 繋いでく
記憶の かなたと 遥か時をかける
柔らかな雪が 降り積もる
    • good
    • 0

[香港 1日 ロイター] - 香港警察は1日、国家安全維持法に抗議するデモ隊を排除するため放水銃を使用した。

また、警察によると、違法集会、安全法違反、警察への妨害行為、武器所持の疑いで30人を逮捕した。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!