アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

セキチクの一種かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2020/06/30 18:52

目が悪いから、何とも言えませんが、サフィニアに見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2020/06/30 18:52

カリブラコアの園芸品種八重のカリブラコア・スーパーベル・ダブルピンクリップルが近いかと思います。



https://www.engei.net/Browse.asp?ID=150564
http://nurserys.jp/merchandise/cat137/post_166.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました^^
添付画像参考になりました。

お礼日時:2020/06/30 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!