プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブに関係するお仕事がしたいのですが、専門学校に行くとしたらどこにいけば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ライブパワーとかの会社です

      補足日時:2020/06/30 18:45

A 回答 (2件)

専門学校であれば、東邦学園とか放送系に強い専門学校がいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

入社したい会社に、問い合わせてはどうですか?


そちらの会社に将来勤めたいと思っている高校生ですが、どのような学校に行ったら入社できますか?
真面目に聞いたらよいと思います。そうすれば、はっきりすることだと思います。
どこの学校に行ったら入社できるのか。そして、真面目な質問にどのような態度をとる会社なのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!