電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再び緊急事態宣言でたら
休業する店は増えますか?

A 回答 (2件)

休業補償が有るか無いかが分かれ道でしょうね。


何処かの国の国会議員には昨年より5万円多いボーナスが支給されたそうですが、コロナ渦で医療スタッフも疲弊し病院の経営も
悪化していると言うし、倒産する企業も失業する人も出て来て事業所ではボーナスどころか寸志も出せない状況となって居ると
言うのに国会議員は呑気な物です。
自分らの事しか考えて居ないみたいなので休業補償は無いと思った方が良いでしょうから、余程の事が無い限り休業せずに
時間短縮や入店制限などで対応し営業する店の方が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

当然に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばパチンコ屋さんとかもですか?

お礼日時:2020/07/01 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!