アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年6月風俗をしながら娘を保育園に入れました。
アリバイ会社をつかってアルバイトとして
書類を提出させていただきました。

後に旦那との間に2人目を妊娠し仕事に行かない日々が続き
去年の12月いっぱいで娘は保育園を辞めました。
確定申告はしてない状態です。


今普通の仕事がしたく保育園を考えているのですが
確定申告をしてない為市役所の人に収入0なのは
怪しまれちゃいますか??
あと1年保育園に入れるのを待った方がいいですかね?

わかる方教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

風俗だとしてもお仕事はお仕事です。


お疲れ様でした。
それで、
ぶっちゃけのお話ですが、確定申告と保育園の入園相談課は役所と税務署で管轄は別の別部署ですのでわかりません。
ただ、あなたや旦那さまが住んでる地域以外の保育園に入れる、または引っ越してきたばかり、だと
収入の証明を出させられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!