電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケは故意のファールについて厳しく取り締まるべきですよね?ファーストブレイクやシュートを止めるために故意にファールをすることがよくあります。個人的にこういうのが嫌いです。点数が入らないからです。
故意のファールはアンスポーツマンライクファールよりも厳しく処分し、「1回で退場、フリースロー50本を与える」といったルールにするべきだと思います。

A 回答 (3件)

故意かは分からない時もありますよね?嘘はいくらだってつけるので。

私も故意のファールは好きではないですが。

でもファールゲームにして一度試合に逆点勝ちしたら考え変わるかも。

でも前よりあんすぽの基準?低くなりましたね
    • good
    • 1

ファールも戦術の内


って知らないのね。(^O^)
    • good
    • 1

そんなにダメなら、バスケは、廃止したらどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!