プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です

クラス替えをしたんですが同じクラスで友達ができません。
分散登校があり、前半組に女子が固まってたということもあり、そして部活でインスタが禁止なのもありなかなかクラスの子と繋がれるものがありません。今一緒にいる子たちは私のことを空気だと思っています。私もその子たちに交じろうと頑張って話しかけてはいるのですがなかなか…苦笑

A 回答 (1件)

LINEを交換して沢山話してみるのはどうでしょうか?!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います!人見知りですが隣のクラスの友達に助けてもらいながら喋りかけたら挨拶できるくらいの友達はできました!

お礼日時:2020/07/10 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!