プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを辞めますと連絡したのですが、、、
どうしてもシフトに入れなくて直接伝えることがしばらくできないため店長にLINEで辞めたいということを伝えました。
そしたら お疲れ様です。分かりました。 という返信が来たのですが、どう返すべきなのでしょうか、、、お世話になりましたと終わらせてしまってもいいのか、一度伺った方がいいですかと聞いた方がいいのか、、、、
↓送った文です。


お疲れ様です。
突然の連絡ですみません。
7月から部活の休みが無くなることになってしまい、受験との両立もありどうしてもシフトに入れないのでバイトを辞めさせていただきたいと思っています。
コンクールの練習で休みがなく、しばらくシフトに入れそうに無いので早めに連絡させて頂きたいと思いLINEでご連絡させて頂きました。申し訳ありません。

A 回答 (3件)

よろしくお願いします、でOK

    • good
    • 1

よろしくお願い致します。


お世話になりました。
ありがとうございます。
的な感じ?
    • good
    • 2

う~ん…



基本的に、バイトを辞めるのはラインでは無く直接話をするのが筋だと思いますよ。

言い辛い事かも知れませんが、、

店長さんも私と同じ気持ちだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!