dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆の憧れる職業は??

A 回答 (4件)

医者ですね!

    • good
    • 1

保育士


美容部員
パティシエ
    • good
    • 0

アニメーター、マンガ家(´ρ`)

    • good
    • 0

完全にみんなのなんてあるはずもなく、少年ならJリーガーとかかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!