ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

ダイエットをして、1ヶ月。お酒もやめて1ヶ月。今日はなんか飲みたい!こんな時、我慢しますか?飲みますか?体重は確実に増えるのはわかってます。

A 回答 (5件)

そういうの 油断ていますね。


アルコール1か月やめれたのに、もったいない気がします
    • good
    • 0

ダイエット1か月を記念して飲みましょうッ!

    • good
    • 1

ウイスキーソーダ、焼酎、


ツマミを軽くして(揚げ物NG)
しめは食べなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

つまみさえ注意すれば、ビール(やアルコール)は太らない迷信信じて、枝豆でビール。

もちメシ抜き。
    • good
    • 0

焼酎呑めばそれ程太らない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!